ゆるカイモノホリック

闘病中の30代主婦の買い物日記

産後初めてパンプスを買いました

f:id:yu_yutori:20210324220017j:image

パンプスを買いました。

被服費23100円です。

スニーカーとブーツとぺたんこ靴とサンダルとビーチサンダルがあれば子育て中は回せるということで持っていませんでした。

今年は子供の入園式があるので歩きやすさ重視で選んでみました。

f:id:yu_yutori:20210324220410j:image

紺のスーツなのでベージュを選んでみました。

eccoのストラップ付きパンプスです。

私は幅広甲低というわりとマイナーな足です。幅が広いので大きめのサイズを選ぶと、甲が低いために爪先が前方で圧迫されて痛みの原因に。

幅広だけど踵がすっぽ抜けないジャストサイズ、かつストラップで甲を押さえるパンプスがベストです。今回はかなり良さげなものを買えたかな。